LAUNDRICH(ランドリッチ)LINEアカウントは、アクア株式会社が運営しています。

LAUNDRICH(ランドリッチ)LINEアカウントを登録することで、洗濯にまつわる情報や、コインランドリーがどこにあるのか検索できたり、その待ち時間を確認することも出来ます。

今回は、LAUNDRICH(ランドリッチ)LINEアカウントの便利な機能について解説していきます。

ご自身のLINEからLAUNDRICH(ランドリッチ)を友達登録することで確認することが出来るので、ぜひ、登録してみてください。

LAUNDRICH(ランドリッチ)LINEアカウントの便利な機能


LAUNDRICH(ランドリッチ)LINEアカウントを登録することで得られる便利な機能を3つほど紹介します。

・現在位置情報から近くのコインランドリーが探せる。
・洗濯の豆知識に関して記事が読める。
・コインランドリーのオーナーになるためのサポート情報がある。

現在位置情報から近くのコインランドリーを探すことが出来る

LAUNDRICH(ランドリッチ)LINEアカウントのメニュー画面から、「近くのコインランドリーを検索」をタップすることで、現在位置情報から近くのコインランドリーが地図上に表示される機能が利用できます。

市区町村名や店舗名からも検索することも可能です。

また、設備で絞り込むことが可能です。例えば、「駐車場がある」、「洗剤持ち込み不要」、「24時間オープン」など、希望の条件に合う店舗を簡単に検索することが出来るのでとても便利です。

また、検索結果に表示された店舗の空き状況や、利用した際の待ち時間を画面上で確認できるので、コインランドリーを探す〜仕上がりまでをスムーズに行うことが出来ます。

洗濯の際に役立つ豆知識の記事が多く掲載

LAUNDRICH(ランドリッチ)LINEアカウントのメニュー画面から、洗濯の豆知識をタップすると、「コインランドリーで花粉対策」、「洗濯ネットの使い方」、「枕の洗濯方法」など、洗濯する上で知っていたら得する情報を多く掲載されており、無料で閲覧することが出来ます。

今まで正しいと思っていた洗濯方法が実は間違っているかも?

洗濯の基本的な方法から、最新コインランドリーの情報など洗濯にまつわる情報が確認できるので、ぜひ、チェックしてみてください。

コインランドリーのオーナーになるためのサポート情報が掲載

近年、コインランドリーの需要が増えており、それに伴いコインランドリーの店舗数も年々増加しています。

コインランドリーの需要増加の背景には、家庭用洗濯機では洗えない大きい物が洗える点や、コインランドリーの多くが、ガス式乾燥なので、洗濯物がすぐ乾き、高温であることからダニ対策にもなる点、クリーニングに出すよりも、コスパ面、スピード面が良い点が挙げられます。

無人で経営可能で、市場も拡大傾向であることから、コインランドリーのオーナーをやりたいという方も多くいます。

そんな、コインランドリーのオーナーを目指している方向けに、立地条件や店舗条件に応じたモデルプランや、コインランドリーに必須の全自動洗濯乾燥機やスニーカーランドリーなどのカタログを確認することが出来ます。

まとめ

LAUNDRICH(ランドリッチ)LINEアカウントを友達登録することで、近くのコインランドリーの検索や、洗濯の豆知識、コインランドリーのオーナーになるまでの情報を確認することが出来ます。

今まで洗うのに苦労していた大きい選択物や、雨が続く季節でなかなか洗濯が乾かなくて困っていたという人は、コインランドリーを利用してみてください。

利用していたという人も、希望の設備を絞り込める機能でより良いコインランドリーの店舗が近くで見つかるかもしれません。

ぜひ、LAUNDRICH(ランドリッチ)LINEアカウントを友達登録して、チェックしてみてください。

LAUNDRICH(ランドリッチ)LINEアカウントの友達追加は下記QRコードまたは、URLから追加することが出来ます。

URL(https://lin.ee/ukbsUmG)